

那須の別荘地

現場復帰して一ヶ月が過ぎ、漸く体の筋肉痛もとれ、感覚も戻って来ました。今日はこの一ヶ月で一番の長距離でした、場所は那須ハイランドパ-クの近く那須高原の別荘地、ハウスメ-カ-さんの新築現場です、出発時はちょっと蒸し暑いでしたがさすが那須高原は5月のさわやかな風が心地よく作業していても汗がでませんでした、山の自然にかこまれ環境もよく、将来は別荘を持ちたいと思いました。(無理ですね
滋野でした。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

仕事に生きる男


あっ!今日からブログ始める黒崎です
今で入社して一年と一ヶ月になりますが、まだまだゴミについての知識がたらず お客様にご迷惑かけるかもしれませんが今後みしみし覚えていきますので温か見守っていてください
めざす目標収集運搬次長の座ですかねぇwww
そのために資格などをどんどん取っていきたいと思います。

めざせダイエット

体重がみるみる減ってきましたよ~[emoji:i-う237]
体力も最初に比べるとかなりついたと思うし、ついでに筋肉もついてきたので今のとこいい感じです。
そろそろ体力てきにもついてきたのでスポウツ始めることにしました
スポウツ何しようかな~って思い現在キックボクシング通い始めたんすよ
難しいけど覚えてくるととても楽しいですよ
現在68キロまだまだがんばるぞ~                                  つづく

めざせダイエット

やっときました一ヶ月目
思ってたよりも体重がへってなかったww
やっぱり週末の飲みがまずいのかな~って思う今日この頃
てなことで第二段階に移ろうかなっと思います
筋力アップも含めてトレーニング&筋トレ始めます。押忍
現在72キロまだまだ先長~www              つづく   

めざせダイエット

検索フォーム
リンク
